いいもの web
トップページ カツのGIFアニメ アフィリエイトプログラム このサイトについて

グレインフリー・生肉使用! プレミアムドッグフード『モグワン』


手作りレシピを再現した 栄養たっぷり愛情フード モグワン わが家の大切なワンちゃんのために そしてワンちゃんを思う飼い主のために 食材にまでこだわって作り上げたスペシャルドッグフードです。

     

※ まとめて2袋以上の定期購入がお得です。

◆◆◆↓↓詳細はこちらから↓↓◆◆◆



     

目指したのは手作りの美味しさ


目指したのはお家で手作りした栄養満点の愛情ごはん。 愛犬にこんなごはんを作ってあげたい! 手作り食の美味しさ・安心感をドライフードで実現したい! そんな思いのもと、レシピの考案に2年をかけて、 納得のいくドッグフードに出来上がりました。 どれだけ栄養のあるフードでも 食べてくれなかったら意味がありません。 だからモグワンは美味しさ・食いつきにもこだわりました。 食いつきにお悩みでドッグフードを探している飼い主の方に是非お試し頂きたいフードです。

ヒューマングレードの厳選素材を使用


モグワンは食材に強いこだわりがあります。 愛犬を想う飼い主様の代わりに真剣に食材を選びました。
・動物性たんぱく質50%以上!生肉・生サーモンを使用
・野菜・フルーツ・ハーブをバランスよく配合
・人間でも食べられる安心・安全な食材のみを使用
・ワンちゃんに不必要な穀物や人工添加物は一切使用していません
生肉に加えトマト、バナナ、パパイヤ、ココナッツオイルなど… ドライフードには中々使用しないような 栄養満点の食材を使用しています。

トップページ カツのGIFアニメ アフィリエイトプログラム このサイトについて

いいもの web
Copyright©2016〜 いいもの web All right reserved.