HP・メール素材 カツのGIFアニメ トップページ
13×9 97b カツのGIFアニメ HOME   13×9 97b サイトマップ


グレインフリー・生肉使用!プレミアムドッグフード『モグワン』



手作りレシピを再現した 栄養たっぷり愛情フード モグワン 。 わが家の大切なワンちゃんのために そしてワンちゃんを思う飼い主のために 食材にまでこだわって作り上げたスペシャルドッグフードです。
愛犬の食事、 こんなお悩みありませんか…? ◎ドライフードは添加物が心配 ◎手作り食だと栄養バランスが偏ってしまう ◎本当は手作りしたいけど時間がない ◎何匹も飼っているからフード選びが大変 “大切な家族の食事だから、フード選びはこだわりたい。でも種類が多すぎてどれがいいのか分からない。 そんなお悩みに応えたくて、 プレミアムペットフード専門店が 一からドッグフードを作り上げました。

     


※ まとめて2袋以上の定期購入がお得です。

◆◆◆↓↓詳細はこちらから↓↓◆◆◆



     


9×13 109b 目指したのは手作りの美味しさ 9×13 109b

目指したのはお家で手作りした栄養満点の愛情ごはん。 愛犬にこんなごはんを作ってあげたい! 手作り食の美味しさ・安心感をドライフードで実現したい! そんな思いのもと、レシピの考案に2年をかけて、 納得のいくドッグフードに出来上がりました。
どれだけ栄養のあるフードでも 食べてくれなかったら意味がありません。 だからモグワンは美味しさ・食いつきにもこだわりました。 食いつきにお悩みでドッグフードを探している飼い主の方に是非お試し頂きたいフードです。

9×13 109b ヒューマングレードの厳選素材を使用 9×13 109b

モグワンは食材に強いこだわりがあります。 愛犬を想う飼い主様の代わりに真剣に食材を選びました。
・動物性たんぱく質50%以上!生肉・生サーモンを使用
・野菜・フルーツ・ハーブをバランスよく配合
・人間でも食べられる安心・安全な食材のみを使用
・ワンちゃんに不必要な穀物や人工添加物は一切使用していません
生肉に加えトマト、バナナ、パパイヤ、ココナッツオイルなど… ドライフードには中々使用しないような 栄養満点の食材を使用しています。

9×13 109b 97.8%のワンちゃんが食べた! 9×13 109b

どれだけ栄養のあるフードでも 食べてくれなかったら意味がないですよね。 だからモグワンは美味しさ・食いつきにもこだわりました。 穀物は使用せず、新鮮な生鶏肉と生サーモンをたっぷりと使用! 袋を開けるとしっかりとチキンとサーモンの香りが漂います♪ 97.8%のワンちゃんが食べたという調査結果も! 食いつきにお悩みの方にも是非お試し頂きたいフードです。 ペット大国イギリスの工場で生産 ドライフードの”キッチン”である 生産工場も責任を持って選びました。 モグワンが作られているのは ペット先進国イギリスにあるペットフード専門の工場です。 欧州ペットフード工業会連合(FEDIAF)の 厳しい基準をクリアした安心の施設。 徹底した管理体制のもとモグワンは作られています。

9×13 109b モグワン3つのお約束 9×13 109b

愛犬に安心してドライフードを与えて欲しいから モグワンはお約束します。
1. 人間でも食べられる安心・安全の食材のみを使用します。
2. ワンちゃんに不必要な穀物・人工添加物は使用しません。
3. 徹底した設備・体制でフードの安全を管理します。
愛犬を想う飼い主の想いと ペットフードのプロである私達のこだわりを ぎゅっと詰め込んだ自信のスペシャルフードです。 是非一度お試しください。



     


67×15 245b






51×44 642b HP・メール素材 カツのGIFアニメ HOMEへ
KATU`S GIF ANIMATION
Copyright©2004〜 katu All right reserved.