≪ カツのGIFアニメ HOME   サイトマップ

   ◆ 「カツのGIFアニメ」過去の更新履歴 2004年 ◆


        ☆ トップページから削除した更新履歴をまとめてあります。☆

              ■ 2007年度の更新履歴はこちら!
              ■ 2006年度の更新履歴はこちら!
              ■ 2005年度の更新履歴はこちら!
              ■ 2004年度の更新履歴

  ■ 2004/05  ■ 2004/06  ■ 2004/07  ■ 2004/08  ■ 2004/09
  ■ 2004/10  ■ 2004/11  ■ 2004/12

9×13 109b  2004/05  9×13 109b

  5/31  アピール2 コーナーに釣り人、2パターンUP!
       これは、みむみさんのリクエストです。
       気に入ってもらえましたか?

  5/29  風景 2 コーナーに、風鈴UP!
       仕事中 コーナーに、ロードローラーUP!

  5/28  キャラ的 2 コーナーにブタロバUP!
       その他、各ページ細々直し。

  5/25  キャラ的 2 コーナー新規追加!
       風景 2 コーナー新規追加!

  5/21  アピール2 コーナー新規追加
       手軽に画像を動かす方法コーナー 新規追加!
       その他、各ページ細々直し。

  5/17  アピールコーナーに2種類追加!

  5/15  PROFILE コーナ追加!

  5/14  アピールコーナー追加!
       風景のコーナーに2枚2パターン追加!
       その他、各ページ細々直し。

  5/11  掲示板変更。

  5/8   風景のコーナーを新規追加!
       風景のコーナーに、5パターンUP。
       キャラ的コーナーに、カラスの夫婦UP!
       各コーナーの背景色を変更できるようにしました。
       その他、各ページ細々直し。

  5/6   各ページ細々直し。

  5/5   仕事中のコーナーに、クレーン看板2種類追加!
       キャラ的コーナーに、おたまじゃくし3パターン追加!
       その他、各ページ細々直し。

  5/4   キャラ的のコーナーに、さかな4パターン追加!

  5/3   仕事中のコーナーに、動くブル追加!
       その他、各ページ細々直し。

  5/1    HP start!
       まだまだ、アイテム数は少ないですが、
       これから少しづつ、増やしていきますので、どうぞヨロシク〜

67×15 245b

9×13 109b  2004/06  9×13 109b

  6/29  リンクのコーナーにかんたん相互リンクを設置しました。
       どんどん登録してってくださいね〜!

  6/27  HPの背景を変更しました。
       色々、変えて来ましたがしばらくはこれで行こうと思います。
       背景を変えるのに候補で作ったのを、壁紙シンプル
        コーナー
に数パターンUPしました。
       昨日からパソコンに向かいっぱなし…フゥ〜  疲れた〜 

  6/25  懲りずに、動物のコーナーを、また細かく分けました。
       新たに、ロールオーバー用の素材コーナーと、その説明コーナーを UP!
       ロールオーバー、試してみてください。

  6/23  小物のコーナーに、ルパンと銭形の追いかけっこUP!

  6/18  動物のコーナーを、また細かく分けました。
       ロバが大きいかな? と思い、小さいの作りました。
       表情変えてあります。新しく、くまも UP!

       建設・運送のコーナーに、色違いのフォークリフト UP!
       壁紙のコーナーに、シンプル5パターンキャラ物2パターン、UP!
       のりもの壁紙コーナーも増やしました。

  6/14  モータースポーツのコーナーに、スープラ、ゼクセル・スカイライン
       フェラーリF1
、UP!あと、動物その他のコーナーに、
       ぶたの小さいのUPしたの書き忘れてました。

       少しづつですが、リンクしてくださるHPさんが増えてきています。
       どうもありがとうございます。こちらの、リンクにも貼らせていただきました。

  6/12  HPを大幅変更!素材メニューを、細かく分けました。
       タイトルロゴも、また変えちゃいました!
       各ページ、読みやすくしたつもりなんですがいかがでしょう。
       尚、素材は増えてません… すんません。

  6/9   仕事中 コーナーに、スカイラインのバックショットバージョン UP!
       アピールコーナーに、街で見かける電飾看板風メッセージ UP!

  6/8   ちょこちょこと、細かい所を変更!気がつきましたぁ?

  6/6   仕事中 コーナーに、F1 UPしたのがどうも、
       気にいらないので変更しました。ついでに、スカイライン UP!
       ロゴの変更。

  6/4   壁紙コーナー、新規追加!

  6/3   キャラ的 2 コーナーにクマノミ UP!
       仕事中 コーナーに、F1 UP!

  6/2   キャラ的 2 コーナーにエビ UP!

67×15 245b

9×13 109b  2004/07  9×13 109b

  7/30  とうとう、その時?が来てしまった様デス… (ToT)
       素材をUP! しようとしたら、サーバーの容量が
       いっぱいになってしまいました。

       仕方ないので素材の更新はあきらめて
       各ページのレイアウト少々変更と、リンク集に
       2件追加しました。引越ししなければ!

  7/28  アイコン、UP・NEW のコーナーに、矢印6色、6パターンUP!
       素材メニューの、文字コーナーをアイコンコーナーに
       名前変更しました。

  7/24  その他・小物のコーナーに、
       ウルトラマンのスペシューム光線禁止標識UP!

  7/23  文字、UP・NEW のコーナーに、フライトスコア風のボードをUP!
       ロールオーバー用もUPしましたので、見てください。

       サーバの容量限界が近づいてきました〜 (ToT)
       夏休み頃、引っ越そうかなぁ?

  7/19  さかなコーナーに、イルカ UP!
       毎日暑い日が続きますねぇ…皆さん、水分補給を忘れずに!
       暑い夏、乗り切りましょう。

  7/17  容量対策のためと、ついでにHPのレイアウトを大幅に変更しました。
       主な変更は、トップページのフレーム仕様をやめて、
       リンクバナーをテキストに。各ページのレイアウトの統一です。
       少しはHPらしくなったでしょうか?

       素材は、壁紙ーキャラ物コーナーにはこふぐとライオン、二枚UPしました。

  7/9   動物コーナーに、ライオンUP!ロールオーバー用の素材も入れときました。
       近々、容量対策!第二段を行う予定です。
       リンクバナーをテキストに変更しようか?と考えています。

  7/7   さかなコーナーに、はこふぐ UP!
       最近になって、少しづつ訪問してくださる方が増えてきています。
       どうも、ありがとうございます。

       訪問者が増える一方、ゲストブックへ書き込んでくださる方が少ない
       のが残念…(ToT)なのです。 感想、足跡、一言、なんでも気軽にお願いします!
       壁に、ブチ当たりぎみなので……

  7/4   どらさんのリクエストで、右向きのぶたUP!
       ぶたUFO
も影なし一枚UP!

  7/3   動物コーナーに、うし UP!

  7/1   ぶたのコーナーに、ぶたUFO! UP
       サーバの容量対策で、素材を整理しました。
       ダブッてたり、色違いなど少し削除。

       容量不足は、時間の問題です。困った〜

67×15 245b

9×13 109b  2004/08  9×13 109b

  8/28  モータースポーツコーナーに、86トレノ、ロードレーサー、
       F1オンボード画像版
UP!
       自動リンク集を設置してますが未だ、登録してくれる方がいない〜
       気軽に利用してくださいね!

  8/25  さかなコーナーに、「タコ」4パターンUP! キンチャンさん、お待たせ〜!
       この素材も、手軽に画像を動かす方法と組み合わせると面白いです。
    
  8/22  掲示板直ったみたいです!

  8/21  21日未明から掲示板のサーバの調子が悪い様です。
       少し様子をみています。

  8/19  とりのコーナーに、飛ぶカラス UP! 2パターンあります。
       カラスばっかり… かな?
       手軽に画像を動かす方法と組み合わせると、飛びます、飛びます!

  8/17  トップページに、サイトマップを追加しました。

  8/16  久々、素材の更新です。動物コーナーに、子ねこ UPしました。
        アテネオリンピックの日本選手絶好調ですね〜!
       ガンバレ〜ッ! ニッポン!

  8/15  リンクのコーナーに、自動登録リンクを設置しましたので、
       みなさんどんどん登録してください!
       トップページにもアクセスランキングを設置しました。

  8/13  トップページに、カツ流〜素材の作り方をUPしました。
       素材作りの参考にしてください。
        あくまで、カツ流ですので… あしからず!
  
  8/11  矢印のコーナーが重そうなのでふたつに分けました。
       もうすぐオリンピックですね! ガンバレ〜ッ! ニッポン!

  8/10  とうとう引越しました!みなさん、新しいアドレスをよろしく
       お願いします。リンクしていただいている方々、
       お手数ですが、リンクの変更お願いします。

        さて、素材の方ですが、UP・NEW矢印のコーナーに
       新作UPしてあります。各コーナーも分けてあります。
       これから、心機一転!どうぞよろしく、お願いします!
 
  8/6   ようやく、サーバが決まりました。申し込みを済ませ、
       今アカウント待ちです。準備でき次第、引越しします。
       素材の更新は、引越し後にしますのでお楽しみに!
       トップページ、少し改造しました!気が付きましたぁ?

  8/1   リンク集に、「家頁我廊--HOMEPAGE GARO--」さん
       と相互リンクさせていただきました。ありがとうございます。

       来週中には、引越ししたいと思っています。目下、サーバー探し中!

67×15 245b

9×13 109b  2004/09  9×13 109b

  9/27  小物のコーナーに、「ワンピース」ルフィー海賊団、海賊旗UP! 
       完全に個人的趣味です… m(_ _)m
       揺れてる旗を2種類作ったんですけど、違いが解りませんねぇ…
  
  9/24  秋素材第二弾!風景Aのコーナーに、秋の小川の風景UP!
       と、言っても先にUPしてあった山の小川の色違いです…

  9/20  ぶたのコーナーに、泥棒ぶたUP! 5パターン、7種類です。
       その他、各ページ細々変更しました。

  9/13  動物コーナーに、アヒルUP! 3パターン、6種類です。
       サーバー復活したものの、まだ不安定の様ですねぇ。
  
       サーバーダウンの為、9/8 よりアクセス不能となりました。やっと復活です! 
        尚、自動リンクのログを無くしてしまいました。
       登録してくれた方、ゴメンナサイ… お手数ですが再登録お願いします。

   9/6  素材メニューに、季節物のコーナーを追加しました。
       秋の素材(赤とんぼ、紅葉)を、UP!
       その他の季節もその季節に間に合う様にUPして行きます!
       トップページも、秋仕様に変更しました。

   9/3  その他、小物のコーナーに、ワンポイント用 目玉? UP!

67×15 245b

9×13 109b  2004/10  9×13 109b

 10/30  更新履歴が増えて来たので、古い物を別ページにまとめました。
       更新ページにリンク付けておきましたので、すぐに見れますよ。

       スタート時から、現在までのトップページの変更
       履歴もおまけに付けておきました!

 10/25  イルカコーナーに、ペンギンをUP!しました。3種類です。イルカ素材と同じく、
       水族館に行って見つけたペンギンの姿を描きました。

       新潟中越地震で被災されてしまった方々!謹んでお見舞い申し上げます。

       追加! サイトマップ、デザイン変更しました。

 10/24  泳ぐイルカ素材のクルッと回転する動きがどうも気に入らないので、
       修正しました。これもやはり、自己満足の世界デス!

 10/23  各ページの気になる所を手直ししました。
       たぶん、気が付かないかもしれませんが…自己満足の世界デス!

 10/20  建設・運送のコーナーに、工事中作業のフォークリフト3パターンUP!
       また、ファイルサイズが大きい素材になってしまいました。 ゴメンナサイ…

 10/15  建設・運送のコーナーに、コンテナトラック 3パターン、フォークリフト
       1パターンUP!走行中の素材は、背景3枚引きにしたのでファイルサイズが
       大きくなってしまいました…

 10/09  動物コーナーに、イルカ素材UP!さかなコーナーから独立しました。
       久々の動物素材です。色々作ったので、見てってください!

 10/03  小物のコーナーに、ウルトラマンの標識UP!
       前にUPした物のシリーズです。また完全に個人的趣味です… m(_ _)m

67×15 245b

9×13 109b  2004/11  9×13 109b

 11/25  動物素材のコーナーに、いぬUP! 近所の飼犬がモデルです。2色、5パターン
       ですが、賑やかになってます。

       次回は、やっとお正月素材がUPできそうです。なんとか間に合いそ〜!

 11/22  動物素材のロバコーナーに、新作UP! 「うんちするロバ」です… ?

       これは、友達の発案で急遽作成しました。ちょっと下品かも?

 11/20  動物素材のコーナーに、カバ UP! 3種類と、ロールオーバー用素材です。
       久しぶりの動物素材です。

       たぶん次回作も動物素材になると思います。その次くらいにお正月素材
       になるかなぁ〜?

 11/17  小物素材のコーナーに、アルカディア号UP! すみません… 予告してた
       もうひとつデス。また完全に個人的趣味です… m(_ _)m

       これで満足したので、次回はこんな事?にはなりませんので、ご安心を!

 11/15  小物素材のコーナーに、宇宙戦艦ヤマトUP! 以前から作りたくてしょうが
       なくて…とうとう作っちゃいました〜!

       意外とうまく行ったので、もうひとつ作りたくなりました。
       さて、何が出来るか?お楽しみに!

 11/11  とり素材のコーナーに、にわとりをUP! 来年の干支と言う事で作ってみました。
       ロールオーバー用素材も置いてあります。

       お正月素材も製作中です。少し難航中ですが出来上がったらUPしま〜す!
  
 11/06  クリスマス用にトップページのブタUFOを変更!せっかく作った素材なので、
        ブタコーナーにUPしておきました。

 11/05  その他、小物のコーナーにワンポイント素材UP!ザクヘッドとネジ。
       (ネジは透過してあります。)また完全に個人的趣味です… m(_ _)m

       ちょっと早いけど、宣伝を兼ねてトップページをクリスマスバージョンに変更
       しました。  

 11/01  クリスマス用素材が出来上がりましたので、UP しました。トナカイに乗る
       サンタには、苦労しました〜 。まだ色々作りたかった
       のですが、今回は、これぐらいにしときます…

67×15 245b

9×13 109b  2004/12  9×13 109b

 12/26  季節素材のコーナーに、冬素材UP! あとトップページを、年越し版に
       変更しました。本年度の素材の更新は、これで最後にします。

       年越しの準備に入らせていただきます〜!
       それでは、皆さんよいお年を〜!    

 12/17  更新履歴をリンク付きに変更しました。新しい素材の更新があったらここから
       チェック出来る様になります!その他、各ページ手直し。

 12/15  動物素材のコーナーに、うまUP! 2種類、5パターンです。
       製作中でしたが、P子さんのリクエストを受けてのUPです。

       P子さん、お待たせしました!

 12/13   自動リンクの調子が悪く、調整していたら11/12 以降登録していただいた
       ログを無くしてしてしまいました。ゴメンナサイ!

       11/11までの物に戻ってます…

 12/12  建設・運送の素材コーナーに、日通・フット ワーク、宅急便車UP! 
       第2弾です!あと、ライト☆マン さんからリクエストの 「軽トラ」UP!しました。 

 12/8   建設・運送の素材コーナーに、佐川急便・ クロネコヤマト、宅急便車UP!
       2種類づつです。

       調子に乗って、もう少し作ってます。次回UP予定です。

 12/7   クリスマス素材のコーナーに、サンタのセリフUP! トップページで
       使ってる物です。↑

 12/5   動物、その他の素材コーナーに、カッパUP!

 12/3   建設・運送の素材コーナーに、コンクリートミキサー車UP!3種類です。

 12/1   お正月素材が出来上がりましたのでUP! 獅子舞、門松、鏡餅、謹賀新年
       の看板、ワンポイント用ウメ、羽子板の羽の6点。

       例によってトップページ用に用意した背景もUPしましたので、
       気に入った方はお持ち帰り下さい!

67×15 245b

 ■2007年度  ■2006年度  ■2005年度  ■2004年度



51×44 642b HP・メール素材 カツのGIFアニメ
KATU`S GIF ANIMATION
Copyright©2004 katu All right reserved.