≪ カツのGIFアニメ HOME   サイトマップ

   ◆ 「カツのGIFアニメ」過去の更新履歴 2005年 ◆


        ☆ トップページから削除した更新履歴をまとめておきます。☆

              ■ 2007年度の更新履歴はこちら!
              ■ 2006年度の更新履歴はこちら!
              ■ 2005年度の更新履歴
              ■ 2004年度の更新履歴はこちら!


  ■ 2005/01  ■ 2005/02  ■ 2005/03  ■ 2005/04  ■ 2005/05
  ■ 2005/06  ■ 2005/07  ■ 2005/08  ■ 2005/09  ■ 2005/10
  ■ 2005/11  ■ 2005/12

9×13 109b  2005/01  9×13 109b

 1/31   季節物のコーナーに、春素材をUPしました。 テーブル背景用4枚と花、
       ナナホシテントウムシのワンポイントと、小さなちょうちょです。

 1/26   「カツのGIFアニメ」の88×31のバナーに、新しい 物を追加しました。

 1/22   動物素材のコーナーに、ゴリラUP! 7パターンと、ロールオーバー用です。

 1/19   動物素材、いぬのコーナーに、走るいぬUP! 2種類です。
       これは、COOKIE さんからリクエストいただいたものです。
       COOKIE さんお待たせしました!  

 1/16    カツ流〜 素材の貼り付け方!をトップページに新設しました。
       簡単な解説ですが、参考にしてください。

       その他、各ページの手直しをしました。

 1/14   壁紙のコーナーに、風景の壁紙素材をUP! 季節素材で作った背景の
       流用なんですが、なかなかいいですよ。3種類です。

 1/10   動物素材のコーナーに、かめUP!  明日は鏡開きと言う事で、
       トップページもお正月から、冬バージョンに変更しました。

 1/04   新春第二弾! 動物素材のコーナーに、ねずみ UP! 毎度の事ですが、
       ロールオーバー用もUPしましたので、気に入ったらどうぞご自由に
       お使いください!

 1/01   新年明けましておめでとうございます。
       本年も「カツのGIFアニメ」を、どうぞよろしくお願い致します。
       新年の初荷素材は、アイコンコーナーにその他・文字素材UP!
       トップページも、お正月バージョンに変更しました。


67×15 245b

9×13 109b  2005/02  9×13 109b

 2/26   さかなのコーナーに、イ カ UP!しました。 2種類です。

 2/23   動物素材のコーナーに、やぎUP!3種類、8パターンです。
       ひつじからの流れで作ってみました。

 2/19   動物素材のコーナーに、ひつじUP!4種類です。 大行進させると
       面白そうですよ!

       プロフィールコーナーとサイトマップを手直ししました… ?
       (ほとんど変わってない…)

 2/16   動物素材子ねこのコーナーに、走るねこUP! 2パターンです。

       自動リンクが寂しいので、HPお持ちの方は遠慮なく登録してくださいね!

 2/13   リンク集がいっぱいになって来たので項目ごとに ページ別に分けました。

 2/12   立春も過ぎましたので、トップページを雪解け版に変更しました。
       それと、素材トップページにリクエストに関するお願い!
       を書いておきましたのでご一読下さい。

       素材は、その他・小物のコーナーに、SW素材
       UP!してあります。

 2/07   その他・小物のコーナーに、たべものをUP! ビール2種類とハンバーガー、
       ステーキ2種類です。これは、potboyさんからのリクエストです。
       たべものは、難し〜っ!

 2/05   動物素材のコーナーに、アザラシUP! 2種類、8パターンです


67×15 245b

9×13 109b  2005/03  9×13 109b

 3/26  その他・小物のコーナーに、鯉のぼりをUP!
      しました。3パターンです。

 3/21  動物のコーナーに、キリンをUP!しました。 なかなか思う様に動いてくれず、
      大きな動きは諦めました…

 3/13  建設・運送のコーナーに、はとバスをUP!
      2パターンです。運送物もこれで一段落です。

 3/09  建設・運送のコーナーに、救急車をUPしました。 2パターンです。トップページも
      春バージョンに変更しました。運送物もうひとつ作ってますので次回です。

 3/05  建設・運送のコーナーに、タンクローリー UP! しました。2パターンです。
      もう少し作ってますので次回UPします。

 3/02  ぶたのコーナーに、ぶた忍者 UP!しました。5パターンです。
      ぶたは気に入ってるので、こんな素材を増やして行きたいですね。


67×15 245b

9×13 109b  2005/04  9×13 109b

 4/22  動物のコーナーに、トラをUP!しました。
      2種類、9パターンです。

 4/17  動物のコーナーに、コアラをUP!しました。
      2種類、6パターンです。

 4/10  アイコンのコーナーに、サイン(動物たち)をUP!
      これまで作った動物たちを素材に、HOMEボタンを作ってみました。

 4/03  壁紙のコーナーに、春の壁紙素材をUP!しました。
      3パターンです。春素材の流用ですが使い方が広がると思いますよ!

      あと、風景壁紙のダウンロード方法の説明を追加しました。
      こちらの説明不足でした。


67×15 245b

9×13 109b  2005/05  9×13 109b

 5/28  季節素材のコーナーに、夏素材をUP!しました。
      テーブル背景用の青空とひまわり、単品のひまわわりです。
      あと、風景の壁紙コーナーにひまわりを一枚追加しました。

 5/22  春素材のコーナーに、緑の森を追加!しました。
      テーブル背景用2枚と、それに用に描いた木2枚です。
      あと、風景の壁紙コーナーに緑の森を一枚追加しました。

      緑の森をトップページに使ってみました。

 5/14  動物ぶたのコーナーに、ぶたウルトラマンをUP!
      しました。ぶたライダーが評判良かったので、調子に乗って作りました!

 5/08  建設・運送のコーナーに、客船タイタニックをUP!
      しました。タイタニックもどき?になってしまいましたが、ご勘弁を!

 5/01  動物ぶたのコーナーに、ぶたライダーをUP!
      しました。普通のぶたもUPしてあります。

      「カツのGIFアニメ」おかげさまで本日、一周年を
      迎える事ができました。皆さん本当にありがとうございます。
      これからもマイペースで、素材作りを続けて行きたいと思っております。
      これからも「カツのGIFアニメ」をよろしくお願い
      いたします。


67×15 245b

9×13 109b  2005/06  9×13 109b

 6/26  動物素材のコーナーに、ふくろうをUP!しました。2種類、6パターンです。
      ちょっと気が早いですが、トップページを夏仕様に変更してみました。

 6/18   手軽に画像を動かす方法! のコーナーを手直ししました。
      タグの見本も増やしておきましたので利用してくださいね!

 6/10  かえる素材のコーナーに、葉っぱに乗るかえるをUP!しました。
      COOKIEさんからリクエストいただいて、数パターン作りました。

 6/04  いぬ素材のコーナーに、右向きに走るいぬをUP!しました。
      これは、シバ爺さんからリクエストされたものです。


67×15 245b

9×13 109b  2005/07  9×13 109b

 7/22  壁紙キャラ物素材のコーナーに、壁紙5枚UP! しました。
      「あひる」「うし4種類」の計5種類です。

     お知らせ 
      私事で申し訳ありませんが、来月引っ越す事になりまして、
      落ち着くまでの間は素材の更新は出来なくなってしまいます。
      こんな時は「お父ちゃん」の出番なので、活躍しなくちゃです!

      HPの管理は出来る限りしていくつもりですので
      みなさん引越しが落ち着くまで、どうぞよろしくお願いします。

 7/16  壁紙キャラ物素材のコーナーに、壁紙3枚UP! しました。
      「木」「ぶた2種類」の計3種類です。次回も多分壁紙かな…? 
      そしてちょっとお知らせが…あります。

 7/08  壁紙キャラ物素材のコーナーに、壁紙3枚UP! しました。
      「ひまわり」「とり」「木」の3種類です。
      ちょっとハマッてます。まだ色々作ってます…

 7/02  壁紙キャラ物素材のコーナーに、壁紙3枚UP! しました。
      「かえる」「うし」「クマノミ」の3種類です。まだ色々壁紙を作ってますので、
      出来上がりましたらUPしたいと思います。


67×15 245b

9×13 109b  2005/08  9×13 109b

 8/28  お知らせ3  
      なんとか荷物の整理も落ち着いて来ましてHPの方にも少しづつですが
      手が回る様になって来ました。本日は相互リンクの依頼を受けたHPさんの
      リンクと掲示板にURLを残してくれた皆さんのリンクを貼らせていただきました。
      これから少しづつ復帰して行きますので、皆さんどうぞ宜しくお願いしますね!

 8/14  お知らせ2  
      荷物の搬入も無事済みまして、本日やっとパソコンを復活させました。
      とは言えまだまだ荷物が嵐の後の様に散乱している状況デス…
      掲示板に書き込んでくれた皆さんやメールをいただいた皆さん、
      ありがとうございます。


67×15 245b

9×13 109b  2005/09  9×13 109b

 9/23  建設・運送のコーナーに、ロンドンバスをUP! しました。
      2枚UPしてあります。

 9/16  アイコン・その他文字のコーナーに、バイクのバナ ー台5枚UP! 
      しました。バナーに使ったバイクも一枚UPしてあります。

      やっと素材のUPが出来ました。まだ本格的にとは行きませんが、
      これから少しづつ復帰して行きますので、皆さんどうぞ宜しくお願いしますね!


67×15 245b

9×13 109b  2005/10  9×13 109b

 10/31  動物・さかなのコーナーに、とらふぐをUP!
       しました。2種類、3パターンです。

 10/24  その他・小物のコーナーに、スペースシャトルを UP!しました。
       単独の物とロケットブースター付き、発射台で待機する物、宇宙空間を漂っ
       ている物の4種類です。

 10/17  季節物・冬のコーナーに、お地蔵様をUP! しました。
       笠地蔵?を再現した大小と、お地蔵様単独の3枚です。

 10/14  お知らせ  
       本日、自動リンク集にいたずらをされた様で、ログがすべて消えてしまいました。
       色々考えましたが、登録されていただいた方には大変申し訳ありませんが、
       自動リンク集を閉鎖させて頂きたいと思います。あらためてリンクを希望
       される方は、お手数ですがGUEST BOOKメール にてご連絡ください。
       こちらのリンク集に登録させていただきます。

       勝手ではありますが、どうぞよろしくお願い致します。

       管理人 【カツ】

 10/10  季節物・秋のコーナーに、夕焼けの空をUP! しました。風景素材の
       流用ですが、使い方が広がると思います。トップページに使っている
       のはワイド版です。ワイド版がいい方はトップページからお持ち帰りください。

 10/03  壁紙・風景のコーナーに、紅葉の壁紙をUP! しました。


67×15 245b

9×13 109b  2005/11  9×13 109b

 11/28  その他・小物のコーナーにウルトラ怪獣標識をUPしました。
       以前に作った「ウルトラ標識」の続編です。アントラーとバルタン星人の
       2種類です。

 11/21  プロフィールのコーナーを少し手直ししました。以前よりもう少し詳しく、
       私の身の回りの事を紹介してます。私の姿もチョットだけ公開です!
       「素材の貼り付け方」と「素材の作り方」のコーナーも少し手直ししています。

 11/12  クリスマス素材のコーナーに、クリスマス素材をUP!しました。
       そりに乗るサンタのプレゼント配り面倒くさいバージョンと、乗り遅れた!
       バージョン、走るサンタ、背景用の雪の家。の4種類です。

       トップページもクリスマスバージョンに変更しました。
       新しい素材使ってます、いかがですか?

 11/07  動物のコーナーに、ラクダをUP!しました。6パターンです。
       久しぶりの動物素材です。


67×15 245b

9×13 109b  2005/12  9×13 109b



 12/26  トップページを年越し版に変更しました。クリスマスも終わって、
       いよいよ年越しですね。皆さん年越しの準備はお済ですか? 
       どうぞ良いお年をお迎えくださいね!  管理人、【カツ】

 12/19  動物さかなのコーナーに、さかなの親子をUP!しました。
       既存の素材からの改造版ですが、なかなかです。

 12/12  クリスマス素材のコーナーに、クリスマス素材をUP!しました。
       クリスマス終了からお正月までの間に合わせバージョンの獅子舞に
       乗っ取られたサンタさんです。

       ピンクのレモンさんとのやり取りから、本当に作ってしまいました。

 12/05  その他・小物のコーナーにウルトラ怪獣標識をUPしました。
        第2段です。ギャンゴ、カネゴン、ピグモンの3種類です。
67×15 245b

 ■2007年度  ■2006年度  ■2005年度  ■2004年度



51×44 642b HP・メール素材 カツのGIFアニメ
KATU`S GIF ANIMATION
Copyright©2004 katu All right reserved.