≪ カツのGIFアニメ HOME   サイトマップ

   ◆ 「カツのGIFアニメ」過去の更新履歴 2006年 ◆


        ☆ トップページから削除した更新履歴をまとめておきます。☆

              ■ 2007年度の更新履歴はこちら!
              ■ 2006年度の更新履歴
              ■ 2005年度の更新履歴はこちら!
              ■ 2004年度の更新履歴はこちら!

  ■ 2006/01  ■ 2006/02  ■ 2006/03  ■ 2006/04  ■ 2006/05
  ■ 2006/06  ■ 2006/07  ■ 2006/08  ■ 2006/09  ■ 2006/10
  ■ 2006/11  ■ 2006/12

9×13 109b  2006/01  9×13 109b

 01/01  トップページを新年版に変更しました。皆さん、どんな新年をお過ごしですか?
       本年も【カツのGIFアニメ】をどうぞよろしくお願いいたします!管理人、【カツ】

 01/14  アイコン、サイン(とり)サイン(カラス) のコーナーに、「BBS」「掲示板」
       「TOP」「戻る」のアイコンを追加!年明けから色々ありまして更新が遅れて
       しまいました。

 01/23  トップページに カツ流 〜 素材の貼り付け方 A、のコーナーを新設しました。
       季節素材(特にクリスマス素材)の「貼り付け方が解らない?」との質問が多
       かったので、解説ページを作りました!皆さん、どうぞご参考にしてください!

 01/30  風景素材のコーナーにミニ風景 のコーナーを新設しました。小さな風景なの
       でライン素材代わりに使えるかも知れません?これから少しづつ増やして行
       きたいと思ってます。


67×15 245b

9×13 109b  2006/02  9×13 109b

 02/06  動物・いぬ素材のコーナーにブルドッグ をUP!しました。6パターンです。

 02/13  ミニ風景素材のコーナーにミニ風景素材を追加UPしました。
       前回UPした物の手直し版デス…

 02/20  トップページに カツ流 〜 検索エンジン対策(SEO)のすすめ!を新設
       しました。アクセスアップ対策の基本です。ぜひ参考にしてくださいね。
       PS 壁紙キャラ物のコーナーにかめの壁紙をUPしました。

 02/27  動物素材のコーナにドラゴン(龍)素材をUPしました。8パターンです。
       トップページも少しだけ変更です。更新履歴を黒板に変更してみました。

67×15 245b

9×13 109b  2006/03  9×13 109b

 03/06  ミニ風景素材のコーナーに森の学校をUPしました。 あと、トップページを
       春版に変更しました。  

 03/13  ミニ風景素材のコーナーに田舎の風景をUPしました。  

 03/20  ミニ風景素材のコーナーに蔵造りの商家をUPしました。
       またミニ風景です。m(_ _)m  

 03/27  その他小物のコーナーにすずらんの花をUPしました。
       おたまちゃんさんからのリクエストで作成しました。花の色が白なので、
       濃い目の背景の上で使った方がいいですよ。  

67×15 245b

9×13 109b  2006/04  9×13 109b

 04/24  その他小物のコーナーにソフトクリームをUPしました。
       2種類、7色です。 

 04/17  ミニ風景素材のコーナーに田舎の風景2をUPしました。 

 04/10  動物のコーナーにいのししコーナーを追加しました。
       5パターンです。  

 04/03  動物のコーナーにカンガルーコーナーを追加しました。
       5パターンです。

67×15 245b

9×13 109b  2006/05  9×13 109b

 05/29  建設・運送のコーナーにヘルメットと安全靴をUPしました。

 05/08  その他・小物のコーナーに犬猿をUPしました。
       映画「犬猿」を観て来た影響で、早速製作してしまいました… 
       いい映画でしたよ。

 05/05  動物・いぬのコーナーにビーグル犬をUPしました。
       7パターンです。

67×15 245b

9×13 109b  2006/06  9×13 109b

 06/26  モータースポーツのコーナーにF1アイコン2種類UPしました。

 06/19  アイコンのコーナーにライン(その他)を新設しました。
       こちらも、これから少しづつ増やしていきたいと思います。

 06/12  ライン・動物のコーナーにカラス・ライオンをUPしました。

 06/05  アイコンのコーナーにライン(動物)を新設しました。
       これから少しづつ増やしていきたいと思います。

67×15 245b

9×13 109b  2006/07  9×13 109b

 07/03  トップページの「カツのおすすめ!お役立ちリンク」に色々な紹介ページを
       作りました。私が参考にした本の紹介や使っているソフトの紹介などのペー
       ジを用意しました。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 07/10  モータースポーツのコーナーにF1アイコン2種類追加UPしました。

 07/17  風景@のコーナーに朝焼け追加しました。

67×15 245b

9×13 109b  2006/08  9×13 109b

      ☆ お知らせ ☆
      ここの所、公私共に多忙になって来てしまい、素材の更新が出来ない状態です。
      まあ一時的な物ですので、落ち着くまでしばらくの間お待ち下さい。
      決してヤル気が無くなったわけではありませんよ!HPの管理はしていくつも
      りです。皆さんどうぞよろしくお願いいたします。  

67×15 245b

9×13 109b  2006/09  9×13 109b

 09/05  ミニ風景素材のコーナーに街のお店をUPしました。今月から少しずつですが
       素材作成を再開しようと思います。トップページも秋バージョンに変更です!

 09/11  前回ミニ風景素材のコーナーにUPした街のお店
       少し手を加えて、マックの看板を動かしてみました。 

 09/17  さかな素材のコーナーにブラックバスをUPしました。
       私の趣味としている「バスフィッシング」で狙い続けている魚です。
       なかなか釣れてくれません…

 09/25  さかな素材のコーナーにブラックバスとルアーをUPしました。
       先週UPした物を見ていると、何か物足りなさを感じて制作してしまいした。
       マーキー用です!

67×15 245b

9×13 109b  2006/10  9×13 109b

 10/09  動物素材のコーナーにサル素材のコーナーを新設しました。
       とりあえず4つUPしましたが、まだ作成途中の物がありますので
       次回UPします。

 10/16  先日UPしたサル素材のコーナーに追加UPしました。

 10/30  クリスマス素材のコーナーに雪ダルマサンタをUPしました。
       足にスプリングを付けてジャンプする雪ダルマサンタです。

67×15 245b

9×13 109b  2006/11  9×13 109b

 11/06  動物その他のコーナーにみの虫君をUPしました。なぜみの虫かって?
       解りません…突然ヒラメイてしまいました!
       あとトップページをクリスマスバージョンに変更しました。
       ちょっと気が早いかな?

 11/13  トップページを少しだけ変更しました。解ります?
       あと、各ページの文章を見直しながら誤字、脱字などを修正しました。
       みなさんももし誤字、脱字を見つけたら教えてくださいね。

 11/27  その他小物のコーナーに子トトロをUPしました。
       なんとなくブログを始めてみようかなぁ?とそのサイト用に作った物ですが、
       よろしければお使いください。落ち着いたら紹介させていただきますね。
       覗いてみたい方は下のアクセスランキングに注目!

67×15 245b

9×13 109b  2006/12  9×13 109b

 12/04  その他小物のコーナーにまっ黒クロスケラインをUPしました。
       またブログ用に作った物です。そのブログを紹介させていただきますね。
       トトロ屋〜トトログッズ探検隊です。トトログッズを紹介しています。
       ブログ管理人の皆さんよろしければリンクお願いしますね!

 12/18  その他のコーナーに楽天ブログ用タイトルバックコーナーを新設しました。
       既存の物の流用ですがよろしければお使いください。
       楽天ブログのタイトルバックのサイズに合わせてリサイズしてありますので
       ピッタリ収まります。これから少しづつ増やして行きたいと思います。

67×15 245b

■2007年度  ■2006年度  ■2005年度  ■2004年度



51×44 642b HP・メール素材 カツのGIFアニメ
KATU`S GIF ANIMATION
Copyright©2004 katu All right reserved.